Fotor_158051708496899

ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

ご無沙汰しておりました

何してたかって?

マイクラに夢中なのだ

でもDQWもちゃんとやってました

ウォーク自体が日課だし通勤だし

メタルフェスは···気乗りしませんでしたけどw

だってあの時点で全員全職LV50↑だったし

やる気いまいちでしたが今回のアプデは

久々神アプデになりましたね

ワクワクが限界突破しそうでした

上級職がつおい!!!

職業ごとにちゃんと特徴だせてる(≧∇≦)b

はぐメタがあんまり枠になった!!

ガチャは····

うん

上級職もLV40になり基本職のLV50と同等くらいの

こころ装備出来るようになったので

メガモンのDしかドロップしない

メタルドラゴンに挑んでみました

Fotor_158051018726274

バトマスさんのらいじんのやり雷光さみだれつき

状態はすてみ&怒り

デバフにルカニ状態です

いわゆるあれです

最高の状態ですんw
Fotor_158051023023250

微課金でもこの火力!!

片手間にLV上げしてて薄々思ってましたが

上級職つおい!!!

この時点で以前使ってた基本職PT全員LV55付近の

PTよりつおいw

現段階だと4つあるこころのスロットの3つしか

まともなの嵌めてないのですが強いね〜

最強クラス4つ嵌めた時の強さが楽しみでなりません

LV45くらいになれば嵌めれるかな?

4つというのがねゲームの幅を広めましたね

素晴らしいです

じゃ勝手な上級職の感想

Fotor_158051713336646
脳筋

わたしにピッタリw

うちは今にとこバトマス2です

すてみ&怒りでの火力は最高!!!

その反面脆いのがデメリットですね

脆い面をこころで補うのか?

それとも装備?

他のキャラに頼る?

色々選択肢がありそうですね

わたしは今とこ、こころでHP盛りかな〜?って

まぁ相手よりますがw

戦略錬るのは楽しいですな

Fotor_158051720522053
トリッキーな感じ

影縛りがボスクラスにも一定の確率で入るので

非常に強力ですが運要素もあるねw

発動条件や必要ステが解析されて確率上がる

って状況になったら凄いですが多分無理そうw

なので現段階ではちょっと微妙な感じも?

脳筋なので使いこなせるか心配ですww

Fotor_15805171691879

賢者さね

賢いのよ?

攻撃魔法回復魔法どちらもこなしますが

どちらの魔法も同時に使おうとすると

現段階では非常に中途半端になってしまします

ですがどちらかに寄せると完璧に仕事しちゃう

印象ですw

回魔かいやしの風にはが上限あるらしいので

LVがカンストした時基本がステどーなるかで

こころ選択も変わってくるかもしれないですね

高難度とかではおそらく回復要員でしょうけど

4つのこころ選択でHP盛ったりMP盛ったり

色々選択肢増えそうです

楽しみだわ!!


最後に上級職LV上がるの楽しみですが

ここからが上がらんのだよね(T_T)

やるしかないかw

では今日はこの辺でバイバイ(^∇^)ノ♪