Fotor_157503703208743
ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

忙しい日々が続いております

ぼうけんは辛うじてやれてる感じですね

忙しくてもぼうけんやれてれば

ブログ更新できるはずなんだが···

Ⅳイベントの更新もなかったしねぇー(^_^;)

暖か?

ほかほかイベントみたいなのがきてましたね

報酬にゴールドとかもあったみたいですし

ありがたいです


今日のお題は全職業の合計レベルですけど

有吉さんの合計レベルが900↑って話題になって

ましたね?

最近は暇さえあればレベル上げやってるので

自分がどのくらいか気になるとこです

Fotor_157503705841345

今こんな感じでレベル上げやってます

自キャラコメが今3職目のレベル50目前って

ところです

正直有吉さんの話し出るまで

全職業の合計レベル気にしたことなかったですが

今こんな感じ

Fotor_157503708349067

結構やってるつもりだったけど

900って凄いなww

まぁでもDQWいいとこはマイペース充分楽しめる

とこだと思うしボチボチ上げて行きたいと思います

よし明日も歩こう!!

じゃバイバイ(^∇^)ノ♪