Fotor_157468287001899
ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

倒せたよ

意外とすんなり

Fotor_157468291774244

(ΦωΦ)フフフ…

すんなりって?

いや〜やっぱりLV45辺りから強かったねぇ

クリアした方の情報や実際戦ってみて

色々試してそれが功を奏した感じでしょうかね?

追憶3より難しいとの前評判でしたけど

そこ迄なかったような?

単純には比べられないでしょうけどね

参考にならないでしょうけど

わたしの装備

Fotor_157468301090594
見事なチグハグ具合ww

コメがメインアタッカーです

一応天空頭上下あるので滅多な事じゃ

死なないですね耐性凄い

武器もらいじんのやりじゃなくてロトです

無凸のらいじんのやりより2凸のロトが

強かったので使ってました

だいたい毎ターン1000前後のダメージでしたね

らいじんのやり戦士は補助が多かったw

LVが上がるに連れてね

後はタクト2本ですね

これ無かったら無理だったかも

じゃもっと参考にならない中途半端なこころ

Fotor_15746831505115

パペットマンww

ドラゴスライムAですか?w

他のかいふく魔力高いこころは

HP低かったりね?

悪魔神官??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まぁこんな不揃いのこころでもなんとかなりました

Fotor_157468295971778
LV50終盤も終盤

火力低いので戦闘長引く→Mp枯渇→聖水がぁぁ

って場面です HPのゲージ無いからハラハラしますね

結局この後しずく大盤振る舞いして

全回復した後

ミネアさんがカードペチって投げて倒しました···

ダメージ的には150くらいだったかなw

もったいなかったけど結果倒せたしいいか

他もLV50のみトルネコの道具使ったりしましたが

バイシオンの書は良かった便利です

だけどいやしのかぜの書は戦士に使わせてみたけど

かいふく魔力依存なのか平均25ずつくらいしか

回復しませんでしたのでご注意です

ピンチで使って全滅とかありえますね(・o・)


天空のつるぎ当たらないし強敵LV上がると時間的に

ちょっと辛いけどドラクエⅣイベント楽しいねぇ〜

ギガデーモン後はオートでいいし

キングレオもっとやらねばね

じゃバイバイ(^∇^)ノ♪