Fotor_157460134778231
ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

何が?

え?

珠だよ

珠?

Fotor_157460141905158
これこれ

強敵イベントの報酬で貰えるやつね

経験とゴールドと2種類ありますが

併用できますね

Fotor_157460138018976

こんな感じで

上から上級においぶくろ

ゴールドの珠

経験の珠ね

まぁどーでもいいかw

記事にしといて「どーでもいいか」って

酷いなw

昨日今日まともにぼうけん出来てないので

小ネタでした

今日はね都会にお出かけしてました

家から一番近い都会は福岡になります

Fotor_157460145192838

普通田舎っぺは都会に行く時

精一杯オシャレしていくものですが

わたしはかくてい探しに素早く行けるように

普段のジャージでお出かけしましたよ(・∀・)

慣れない場所は地図見ながら行くので

凄く遠く感じますね

やっぱ都会いいですね

近距離に2体もめったに枠いたし

でも人多くてDQWやってると

ちょっと恥ずかしかったなぁw

今日はこんな感じです

じゃバイバイ(^∇^)ノ♪