Fotor_157352701384368

ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

新ガチャも当たらない

バトルレックスのSもでない

パオパオ君のSも もちろんでない

遠方の高確率キラマ倒しても何も出ない

そんな感じ今日この頃ですが

LV上げに関してはやればやっただけ

必ず結果がついてきますね

なので自宅ではボチボチやってます

Fotor_157352678952027
じぶんキャラってやつです

戦士LV50までやって次はあまりやりたくない僧侶を

やりました

うん全キャラ全職50↑を目指してますが

レベル上がらないのよね(TдT)

特に40越えた辺りからね

50↑とか必要経験値の桁多過ぎて数えれません

気長にじっくりやればいいのですがねー

結果がなかなか出ないも辛いので

先ずは最初の「永続」スキルを全員取らせよう

うんそうしよう

全員やればPT火力も上がるかもだし

Fotor_157352794549145
Fotor_157352797057877
Fotor_157352692626010

LV20で取れる永続スキルはこんな感じですね

魔法職は···LV上げの時でもよさそうですねw

優先して武闘家 盗賊を上げたいとこです

実際全員キャラ取りましたが

1キャラづつやって

クエスト5-10で上級においぶくろ1個と

普通のにおいぶくろ1〜2個で

LV20に到達出来る感じでした

まだやってない方や

LV上げ飽きた〜って方におすすめですよ

じゃこの辺でバイバイ(^∇^)ノ♪