Fotor_157225870587813

ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

そーなんですやるんです

「くぅー!!」

···( ´Д`)=3

自宅でまったりLV上げやるときは

ソファーで仰向けになってやります

そーするとほぼほぼ寝ますね

でスマホ顔面に落ちてきて

「あがぁ!!」

となりますLV上げ時のテンプレです


そんな事はどーでもいいのですが

試練の扉が実装された辺りから

においぶくろ使ってもモンスターが

ホップしなくなった

これこれ↓

Fotor_157225923810559

一部のユーザーなのか····

ちなみにすぐ問い合わせたところ

ちゃんと返信きましたね

Fotor_157225933002399

ほぼ同じ内容です

きちんと対応していただきました

あまりクレームとか問い合わせ的なことは

やらないのですが今回はね~LV上げだし

LV上げ自体はあまり好きじゃないですが

若干後発組なので先行組に追いつきたいのと

上級職きた時に柔軟に対応出来るようにと

自宅でちょいちょいやってます

それに···

Fotor_157225894238150

今回のガチャでこれだけ微課金ながら

当たったので武闘家育てたいの!!!!

Fotor_157225900541799

今LV上げやるときはこんな感じでやってます

真ん中二人が牽引役で5−10でまわしてます

こころは若干調整しつつね

( ゚д゚)ハッ!モンスターホップしないのに

LV上げ出来ないじゃんって?

Fotor_157225904817663

↑のSSの通りにおいぶくろ使っても

モンスターホップしませんが

自宅に入ってすぐ出ると

モンスターホップします

結構ロスがありますがやれないことはないです

自宅が近くない場合はわかりません


LV上げに関してはスラミチやら

上級においぶくろとかジェムに関わる

ことなので保証はきっとあるよね?w

上の問い合わせメールに返信でその旨は

尋ねてますがはたしてどーなるか

においぶくろくらいは配ってほしいな~

じゃこの辺でバイバイ(^∇^)ノ♪