ウォーーーク!!(・∀・)

コメですよ

生足ですか?

わたしはちゃんとズボン履いてます!!

アップデートがあったのか?

DQWはメンテがないのに新ガチャや

新イベント来ちゃうのすごいですね

他のソシャゲはメンテからメンテが

始まるとか珍しくないですし

新ガチャとか特に盛り上がってますが

「見た目」変更も来ましたね
そのうちやってくれるとは思ってましたが

実装早かったですねぇ〜

これでLV上がった時に装備ちぐはぐ

軍団に拍手されなくてすみます

あとキャラへの愛着も湧くというものです


?グダグダいいから生足?

あ~やっぱね生足よね??

sketch-1571919380398

うちの僧侶さんです

あたま たて よろいしたを非表示に

すると生足っぽくみえますね

寒いシーズンでも女性キャラはついつい

薄着になりがちです

ホントは王宮魔術師のローブを

こんな感じで着せたかったんだけど↓

sketch-1571919396524

よろいしたがInしてローブが

スカートっぽく見える感じね?

わたしが持ってる装備じゃ

戦士のレガースしかinするのが無く

あえなく断念····

全員の見た目こんな感じにしました


Fotor_157191998466493

左がコメ無難な感じ

右は脳筋戦士

Fotor_15719200179963

左が圧倒的オシャレポイントの

りゅうおうあたまをかぶる魔法使い

よろいしたのピッタリ感が

変態度を上昇させています

右はうちの癒やし僧侶さん

薄着にさせられてますね(ToT)


正直あまりコーディネート得意じゃ

ないですがあたま非表示に出来るように

なっただけでかなり印象かわるし

それなりになるのがよかったですw

これから装備増えてもっと

楽しめそうですね

ではこの辺でバイバイ(^∇^)ノ♪